地鎮祭を執り行いました 先日、地鎮祭が執り行われました! 晴天の中、滞りなく無事終了いたしました✨ いよいよ着工となります! 安全第一で怪我や事故なく 無事竣工を迎えられるよう、一同気を引き締めて頑張ってまいります 皆様よろしくお願いいたします☺